例えば宣伝に最適なワードとは | ロキ★テクノ

ロキ★テクノ

ちょっとしたつぶやき。

杉本善徳さんのアルバム、「オルタナティヴ」が発売されます。
2009年9月9日に。

さてこれを宣伝するには、
やはり最近ではブログなどの口コミによる情報も重要となっていますね。
しかし、善徳さんもおっしゃっているように、
「杉本善徳」に興味がある人に進めても、たいてい意味はありません。
杉本善徳に興味を持っているならば、リリース物にも大概興味を持っている、はず、だからです。

興味を持っていない、または根本的に杉本善徳というアーティストを知らない人へ宣伝する場合。
より多くの人が興味を持っていて、人の意見を気にかける件に混ぜこめばよくないでしょうか。
これ完璧じゃないですか。

今、日本国民が気になっていること…



・自民、民主のごちゃごちゃ

・エヴァンゲリヲン 破

・実寸大ガンダム

・なんでアスカの名前変わったん?

・豪雨による自然災害




これですね、寧ろこれらしかありませんね。



明日から、以上の話題を含みつつお送りします。
まずは手始めに民主のマニフェストを批判的に見てみますね。
子ども連れしか得しやん政策やん!お金ばらまく気満々やん!
それに引きかえ杉本善徳さんの2009年9月9日発売、
アルバム「オルタナティヴ」は持ってるだけでお金貯まりそうな気がします!
更にインストアイベントで善徳さんを見かけたら幸せになれます!!
っていうか杉本善徳さんによって2009年9月9日に発売されるアルバム「オルタナティヴ」をカバンの中に入れていると、
なんとゲリラ豪雨に遭遇しません。えぇ。
ナチュラルに式波・アスカ・ラングレーだから受け入れちゃいますよね。惣流何処いった。




そんな凄いアルバム!皆さん買いましょう!!





こんな感じで宜しいか。甘いか。